2013年5月1日水曜日

New HP!

Hello!

今日2013.5.1からここで新しくHPをはじめます!
Blog. Profile. Live Info. YouTube. Facebook/Twitterなどの情報もごらんいただけます。

HPのタイトルは、私の好きな言葉のひとつ 『 Little by Little (少しずつ・ゆっくりと) 』 の意味。

そして、毎日のように何気なく交わす 『 Bye!(またね!) 』 という言葉の中に隠れている、新たな明日と新たな出会い。
当たり前のように過ぎる一日を、しっかりとこの胸に刻みながら、またみなさんに笑顔で「またね!」と言えるように・・・

そして、身長148cmのリトルな私にもちなんで!

そんな願いを込めて 『 Little Bye Little 』 と決めました!

言葉あそびはたのしいな!(笑)


サヨナラの言葉は、あたらしい出会いや再会につながるから。

会えて、さよならの言葉を私のこれからの出会いのタイトルにします!



これからも、マイペースに少しずつ、ゆっくりと歩んでいきます。


ぜひぜひ、お気軽にコメントやメール、よろしくお願いします!


↓2010年7月~2013年4月までのブログはコチラです↓
Big things come in a small package!!

よろしくお願いします!

Bye!


Chiaki Kurai/ 倉井 千秋




0 件のコメント:

コメントを投稿