2013年5月5日日曜日

Sara Gazarek

おとといのHelloは、LAから来日し東京のコットンクラブでの3daysをこなしているJazz Vocalist Sara Gazarek





彼女の存在は、新潟に居た頃に先輩に教えてもらい、こっちに来てできた音楽の輪の中でさらに名前を聞くようになった。

Jazzが大好きな私。サラの歌は、Jazzではなくて、サラだった。すごい。
本当に、こんなに短く感じたLIVEはない!と思ったほど、彼らの世界に惹きこまれた夜でした。

サラの歌は、シンプルな歌詞と、めいっぱいの表情と笑顔、そして脱力したなんだか懐かしい歌声で届いてくる。
そのサラを支える、素晴らしいバンドメンバー!
Josh Nelson (piano) Hamilton Price (bass) Zach Harmon (drums)

4人を眺めながら、サンディエゴやロサンゼルスの街並みを思い浮かべる。
4人の揺るがないまっすぐな目線と、笑顔が、私のこころをあたたかくしてくれました。

お話もできたし、すてきな曲を知ることもできた。
本当に嬉しい出会いでした。

また、何らかの形で会いにゆこうって、胸に手をあてながら帰宅しました。

Thank You!

またこんど!Bye!


今日の1曲♪Blossom&Bee /Sara Gazarek



0 件のコメント:

コメントを投稿