2013年7月3日水曜日

Live Schedule July2013

7月のライブは前半に3つです。よろしくお願いします。

7/4(Thur) 大久保理×倉井千秋 @藤沢JAMMIN'


出演:大久保理(g.vo) 倉井千秋(g.key.vo) ゲスト 夕夏(vo)
START 20:00
CHARGE ¥2,000

鎌倉出身シンガー大久保理君とツーマンLIVEです!ゲストにとっても可愛いシンガー夕夏さん!
そしてこの日はSPECIAL BIRTHDAY NIGHT!!

7/7(Sun) 下北沢音楽祭 2013

出演:倉井千秋(vo.g) 中田健(g) 石綿亮(b)
13:40~14:00 ColoredJam
16:00~16:20 東通りステージ

一日中音楽であふれた音楽フェスティバルに出演します!! お時間のある方、一日楽しみませんか!

7/9(Tue) 倉井千秋LIVE @池尻大橋CHAD


出演:倉井千秋(vo) 佐藤克彦(g) エルトン永田(ep)
OPEN 19:00 START 20:00
CHARGE ¥2,000

イベントページ
CHADでのワンマンLIVE第4回目は、佐藤克彦さん(g) エルトン永田さん(p)をお迎えしてお送りいたします!
予約はchiaki.kurai@gmail.comまで!
よろしくお願いいたします!!!


5 件のコメント:

  1. 昨日の下北沢音楽祭でスケボーを持って見ていた者です。ライブとっても楽しそうで楽しい時間を過ごせました!!ありがとうございます☆

    返信削除
  2. 先日、下北沢の東通りの演奏を聴いていたサングラスのおじさんです。レイ・チャールズの曲も良かったし、オリジナルは弾けているね。お仲間さんの伴奏やソロもばっちりでした。また、どこかで!チャオ!

    返信削除
  3. スケボーのお兄さん!話しかけてくださり、ありがとうございました^^最初からかわれてるかもと思った!なんて言ってごめんなさい!(笑)また、ぜひ下北沢で会いましょう♪これからも、よろしくお願いいたします!

    返信削除
    返信
    1. 返信ありがとうです!!とっても楽しそうだったから、つられて笑ってたんですよ!笑 是非、またライブなど見に行きたいと思います♫

      削除
  4. サングラスのお兄さん!コメントありがとうございます&ライブに足をとめていただきありがとうございます☆
    暑かったですね・・・またぜひお会いできればと思います!よろしくお願いします!!

    返信削除