2013年10月3日木曜日

September, you passed too quick!

Hello!
Blog更新が1ヶ月ほど途絶えてしまいました(>_<)
9月は、新潟ツアー&京都ツアーの他に、キャンプイベントやワンマンライブなどたくさんあり、本当に嬉しい悲鳴とはこうゆうことでしょうか!

みなさん、ありがとうございました。
写真で少しずつ振り返ってみたいと思います♪



「ひさしぶり!」という言葉の温かさに触れ

初めましても、一瞬でおともだち
















生まれた家で、弟の夏樹と弟の奥さんのチカちゃんと3人で演奏した

















次の日は、母校寺泊小学校の音楽室で演奏した。
この廊下の水のみ場で涙を洗ったこともあったっけ。






















キャンプ場で、人のつながりの素晴らしさを知った。雨・嵐だった。


写真を見返しては、実家の縁側の素敵さにひたったり・・


















京都へ行き、5年ぶりにぬっきーと演奏した。学部のみんなが駆けつけてくれた。



アメリカ留学時代の友人かっくんの結婚式に呼んでいただいた。
入場の生演奏、二次会の演奏、大事な日の大事な場面を、私に託してくださった。

















下北沢のcolored jamでワンマンライブをした。とりあえず、ここでのライブは今回でお休み、かな。
いつもお世話になってる亮くんと、大好きなピアニストエルトン永田さんと一緒に。













そして加藤一誠君とともに、9月のおわり。
























あの瞬間も



この瞬間も

あの日も

この日も

どの日も

ぜーんぶ




楽しかった。


あっという間に過ぎていった九月。

気付けばクーラーもいれなくなり、パーカーをはおるようになり、私の生まれた秋がすぐそこにやってきていました。

10月になり、今年がこのあいだ始まったと思えば、今度は新年へのカウントダウン。
時が経つのは、本当に早い。


神奈川に来てもうすぐ1年が経とうとしています。

ただ、黄色いレンガの道を歩き続けよう。


0 件のコメント:

コメントを投稿