2013年12月22日日曜日

韓国のおともだち


12月はじめに韓国へ行ってきました。

私はなんだか韓国のひとたちと気が合うようで、たくさんおともだちがいるのです。

「おとなりの国」といえども、文化も言葉も街並みも食べ物も違い、町を歩くとワクワクする感じは、やっぱり海外に来た!という感覚。

英語で会話を交わす私たち。

だけれど、なんだか彼女とは心の温度を分かち合っている気がして、だからであった時からずっと仲が良かった。

来年の9月に彼女の結婚式に呼ばれることになり、歌を歌うことになり。

素晴らしい機会!

来年のひとつの目標は、私の青春をともに泣いて笑って過ごしてくれた彼女の結婚式のために、カンペを見ずにスピーチできるように、韓国語を勉強すること!!

また、語学のやる気が出てきました。


0 件のコメント:

コメントを投稿