2014年1月27日月曜日

うた絵本 許し合えば

【作品発表のお知らせ】

私の曲の中に「許し合えば」という曲があります。
「許す」という永遠のテーマについて、もがいていた時に作ったこの曲。

そして、この曲を「好きだ」と言ってくれたこどもたちがいます。
一緒になって歌ってくれたり、応援してくれた。

そんなみんなに、私はずっと恩返しがしたかったんです。
やっと形にできました。

想いはおもうだけじゃなく、形にするものだ。そう思った。

「ありがとう」の気持ちを伝えたい。

作品をつくるきっかけは、それで十分だと思った。

--------------------------------------
絵本作家の相野谷由起さんとのコラボで、自身初の試み「うた絵本 許し合えば」を来月2月22日発売いたします!!

出会いや別れの卒業シーズンがもうすぐやってきます。
大切なおともだちや、ケンカしてしまったおともだちに、そしてがんばった自分自身に、どうぞプレゼントしてあげてください。

キレイな絵を見て、いろんなことを想像したり、夢見たりしてほしい。

みなさんの心があったかく、やわらかく、なりますように・・♪

※数量限定ですので、予約いただけるととても嬉しいです^^
ご希望の方は、希望部数とともに、こちらにコメントしていただくか、chiaki.kurai@gmail.comまでご連絡ください。

FBページでも予約を受けつけております(^o^)
【click!】 https://www.facebook.com/events/260471590775336/

「うた絵本 許し合えば」宣伝PV

ぜひ、よろしくお願いいたします!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿