2014年4月1日火曜日

3月を終えて


1か月ぶりの更新になってしまいました!

うた絵本発売からも1か月。

ライヴ会場での出会いや、Radio湘南にラジオ出演もさせていただいたこともあり、
1か月で約100冊がなくなりました!すごい!

その他、うた絵本を置いていただいているお店もあります!!

鎌倉・長谷にある絵本と家具・雑貨のお店 syocaさん

 (相野谷さんが描いた「うさぎのさとうくん」フランス版ポスターが目印!)
葉山・一色にあるセレクトショップ・カフェ・オープンスペース KUBU Suriaさん
に、置いていただいています。
どちらも、優しい気持ちになれる、本当にすてきなお店です!!
まずはHPをごらんになってみてください☆

そして、お近くにお出かけの際にはsyocaさんとKUBU Suriaさんに寄ってみてくださいね。

よろしくお願いします♪

3月のライヴも、たくさんの出会いと笑顔にあふれておりました。

 at Bar RAM

 at パラダイス本舗

 Suzken at Across the Border Line

 I meet new people everyday

at Yanagi Coffee


この間まで寒かったのに、あっという間に春の陽気。
草のかおり、鳥の鳴き声、花も顏を出し、桜も咲き始めました。

さて、4月です。どんなことが起こるんだろう?

0 件のコメント:

コメントを投稿