2014年4月19日土曜日

White Canvas

応援してくださってる皆様!

数日前、私は神奈川からふるさと新潟へと引越しをいたしました!

神奈川で歌った1年半、たくさんの人に出会い、音楽の世界の素晴らしさに触れ、出会いや別れをし、さらに私は音楽が大好きになりました。

これからも、Singer/ Song Writer 倉井 千秋として、各地で活動を続けていきます♪

滋賀・アメリカ・オーストラリア・新潟・神奈川とうつってまいりましたが、これからは新潟に落ち着くことになりそうです。

どんな人生になるんだろう・・・わくわく!


こうやってたくさん彩っては、白いキャンバスに戻ったり。

そこからまた新たな物語を、描いてゆける。

白い原点・初心を忘れず、私にしかない色をキャンバスに描き続ける旅をしよう!

という願いを込めて、

自身に、『 White Canvas (ホワイトキャンバス) 』というレーベルの名前をつけました♪

次回のCDから使う予定です!


これからも、どうぞよろしくお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿