2014年5月18日日曜日

ファーストアルバム「1YEAR」 リリースのお知らせ




2014年5月27日 倉井千秋ファーストアルバム「1YEAR」を発売します!

Chiaki Kurai First Album "1YEAR"

Produced by Chiaki Kurai
Recorded & Mastered by Koichi Shimizu
Photo by Kenji Oyama
Illustration by takarairo
Art Designed by Jun Nagashima

Musicians
Elton Nagata(key,pf) 
Katsuhiko Sato(gt) 
Wataru Iga(b) 
Issay Kato(gt) 
Natsuki Kurai(harmonica)
and Chiaki Kurai(vo.gt.pf)

セルフプロデュースのもと、この度より、自身のレーベル名をWhite Canvas(ホワイトキャンバス)と命名いたしました。

2010年にオーストラリアから日本に戻り感じたことは、なにより四季の素晴らしさでした。
離れて初めて気付いたその当たり前の幸せを、自分のメロディで表現できたら…と思い、このアルバムを作るにいたりました。

このアルバムを通して、ふと思い出す何かがあったり、人がいたり、それぞれの風にふかれながら、みなさんがあったかい気持ちになってもらえたら・・という願いを込めた作品です。


私の大好きなミュージシャンの皆さんとの、レコーディング。
アレンジもその日の気分。
空気感を大切にした、本当の意味での “レコーディングアルバム”飾らない一枚になっています。


現時点では、LIVE会場での販売を中心に行う予定ですが、徐々に場所を広げていきたいと思っています。

レコ発ライヴは、6/26(木)新潟・燕 All Day's Cafe そして、7月に横浜でも予定しております!
詳細は追ってupさせてくださいね。

そのほか、各ライヴでもお待ちしております!!


どうぞ、よろしくお願いいたします。


倉井 千秋




0 件のコメント:

コメントを投稿