2014年6月8日日曜日

Walking Sunny Day

今日は、アルバムに収録されている曲を紹介します!

Walking Sunny Day by Chiaki Kurai/ taken by Kenji Ooyama



風が強かったなぁ・・・

けれど、何気なく遊びながら歌っている様子を、フォトグラファーのKenji Ooyamaさんが撮影してくださいました!! 


あったかい日に帽子をかぶって、花と草木とおしゃべりしながらお散歩。

てくてくと、前に向かって歩いてゆこう。

細長い道も、でこぼこ道も、どんな道もあるだろう。

でも、その先にあるから、きっとあるから、歩いてゆけば、ララララ。


何気なく歩く今日のお散歩が、あなたの人生の大切な1歩なんだよ。

さあ、歩こう!


という願いがこもった、歌です。

ぜひ、聴いてね♪


倉井千秋 Album "1YEAR"購入のお問い合わせはコチラ!
whitecanvasrecord@gmail.com

---------------------------------

【info】
《新潟WEEK!6/6号》
1YEARリリース記事が載っております! 
みなさん、ぜひ雑誌WEEK!を買って、checkしてくださいね♪ 
※新潟県限定です。
1YEAR発売から10日が経ちました! 聴いてくださった方はぜひ感想を、購入希望の方はコメントを、質問でも、何でも、「Chiaki Kurai/倉井千秋」のfacebook pageに投稿してもらえたら、嬉しいです!!
みなさん、pageの「イイネ!」とともに、応援どうぞよろしくお願いします♪
https://www.facebook.com/hello.chiakikurai


0 件のコメント:

コメントを投稿