2014年7月22日火曜日

NO MORE CRY

【ご報告】

 私事ではありますが、2014年7月13日にお付き合いしていました中田健さんと入籍いたしました。彼とは4年前に出会い、Joyusというバンドを組み、一緒に演奏していくことで絆を深めてきました。そして、ご縁ありまして、こうしていま、一緒に人生を歩んでいくことになりました。

ノーモアクライ!倉井さんじゃなくなりました!

けれど

私の足跡、そして原点に感謝しながら歌うという気持ちもありまして、これからも「倉井千秋」という名前で活動を続けてゆきます。

どうぞ、よろしくお願い致します!!


幸せなことに、ライヴでたくさんの方にお祝いしていただき、もう文字では表現できない感動でいっぱいです。

横浜サムズアップのレコ発ライブでは、サプライズで手作りのドレスや生花の髪飾りをプレゼントしてくださり、1部と2部の休憩中になんと10分もたたないうちに着せてくれました☆

もう何がなんだか分からない私(笑)
みんながしてくれるままに身をゆだね、素敵にドレスアップしてもらいました♪

そして、そのまま2部へ。

感動で、何も言葉が出てこなくなる始末。

ハーモニカの夏樹に、「ちゃんとしゃべって!」と言われるものの、何も出てこない・・・。

「言葉が出ない」ってこうゆうことか!


Welcome!

Live Start!

気付いた時にはこうなっていた!?

!?!?!?!?!?!!!!!!! 

!?!?!?!?!?!!!!! 

メンバー全員で、第2部!! 

Guitar Cake!

みんな、ありがとう!



そして、2日後の湘南台中華「三番」のライヴでは、なんと女将のひーちゃんが、スペシャルな料理を作ってくれていました!!

ハート型の煮物に、名物ポテトサラダのケーキ!凄すぎます~!

みんな家族のように、一緒に歌って、あったかい夜が過ぎてゆきました。

ハートの人参ちゃんと大根ちゃんや~!

髪飾り気に入っちゃったから、今日も!


楽しかったなあ!





手作りのドレス&髪飾りを製作・企画してくれた、CHiKA,、たからん、さや、たかみ、夏樹。

笑顔でともに演奏してくださった、エルトンさん、伊賀さん、一誠君。

ケーキを作ってくださったり、一緒にライブを進めてくださった、横浜サムズアップのみなさん。

素敵なポテトサラダケーキを作ってくださった、三番の女将ひーちゃん。

お祝いしてくださった皆さん。

ライヴに足を運んでくださった、素晴らしい皆さん。

みんなみんな、どうもありがとうございました!


探して続けていたものは、すぐそばにあった。

大切なものはいつも、すぐそばで何気なく笑っているんだなあ。

28年間のひとつの旅に終わりを告げ、私の新しい旅物語が、さあ始まった。


NO MORE CRY, 太陽のような笑顔の毎日をつくってゆこう!



2 件のコメント:

  1. 遅ればせながら・・・

    おめでとう!おめでとう!おめでとう!!!

    もうそんな感じなんだなぁ。。

    陰ながら、、、本当に陰ながらではありますが、ずっと応援していました。
    今も、応援していますよ、、、遠くから。

    夢を追い続ける貴女は凄い。

    これからのご活躍、そして幸せな日々をお祈りしています☆



    とある 国 からやってきた


    アダルティックな



    佐助より

    返信削除
  2. コメントありがとうございます!!とっても嬉しいです♬

    ふと私も先日あなたのことを思い出して、カカオトークで名前を見つけてスタンプを送信しました(笑)
    それを見てくれてかな??

    とにかく、久しぶりにお話できて嬉しいです^^

    音楽活動は、このままマイペースに続けていきます!いつか、目の前で歌わせてもらえる機会があれば嬉しいな。

    これからも、よろしくお願いいたします。

    ちあきより

    返信削除