2014年10月28日火曜日

some photos from October

10月も終わろうとしています。

私の角度から見る、かけらたち。


at ツバメコーヒー

at 美しい時間

空をいつも見上げている

弥彦山の頂上からの夜景、きれいだったな

歌う直前のステージからの眺め

29さいになりました

いっしょにお祝いできるともだちがいる、しあわせ!

キャンドルナイト、到着

今日は歩いてかえりましょう

このドアをくぐったら、真剣勝負。


いつも、自分の写真を撮ってもらって、それを見て、わーすごいなーこんなだったんだーってなって。

じゃあ、歌う私の目から見える世界を撮っていけたら、みんなにも新鮮なんだよねきっと。

そんな写真を撮るようにしてみようかな!

147.8cmの世界。





0 件のコメント:

コメントを投稿