2014年12月28日日曜日

年末ですねっ


12月は、充実した1ヶ月でした。

幸せなお2人のお祝いの席で歌いました。

障害のある方が書いた詞を作曲し、コンサートで歌いました。

真珠湾攻撃から70年、慰霊の花火のしたで歌いました。

ダウン症のこどもたちの前で歌いました。

栃尾の雪ぶかいレストランで、最高にあたたかい夜を歌いました。

新幹線が止まって披露宴での余興ができなく、動画を撮っておめでとうを送りました。

老人ホームでは、おばあちゃんが涙を流して喜んでくださいました。

ライオンズクラブさんのクリスマス会は、とっても豪華だったな。

外国人が集まるKiwi Barで歌いました。久しぶりに英語をたくさん話しました。

ひろちゃん市では、ひろちゃんと一緒に心を歌いました。

オールデイズカフェでは、新潟ミュージシャンの皆さんと力を合わせて夜をつくりました。


いつものように出会いをし、歌をうたい、みんなと一緒に笑いました。


何気なく過ぎてゆく日々に、時々憂鬱になったりもします。

刺激もほしいし、もっと違うこともしたい。


けれど、結局最後は、「ああ、いつも通り笑顔で歌う場所にめぐり合えて良かったな」と、思えます。


だから、私は幸せ者です。とっても。

深く考えずに、自分らしくこれからもいきます。


ありがとうな日々です。







0 件のコメント:

コメントを投稿