2015年2月10日火曜日

Feburuary

How are you!
みなさん、おげんきですか?

Blogの更新が最近とまってしまってますね。

「おい~ちゃっち~ブログ書けて~!見てるんだっけね~!」
と、誰かさんの顔も浮かびます(笑)

2月は、演奏活動をお休みさせてもらっています。

私にとって、「冬」は、一番の創作期間、そして冬眠期間なのです。

私に限ってなのか分かりませんが、少しの間歌をうたわないでいると、声量が落ち着いて歌声がいい感じになります。

今月は、少しでも、新しいものを作り出すことを頑張りたいと思います。

それに、実は春に結婚式を控えていて、その準備がバタバタしてきたのです、あはは。

皆さん、風邪に気をつけて、あったかくしてね。





0 件のコメント:

コメントを投稿