2015年5月15日金曜日

ありがとう


2010年8月より、singer song writerとして音楽活動を始めて早5年。
数え切れない出会いをしてきました。

人生とは不思議なもので、当時出来た初めてのお友達であり、バンド仲間であったギタリストの”けんくん”と、ご縁あってお付き合いをはじめ、結婚いたしました。私を「ちゃっち」と呼びはじめたのも、この人(笑)不思議だね。

きょねんの7月のblogclick!でも入籍報告させていただきましたが、この度2015年4月18日に仏前結婚式を挙げさせていただきましたので、改めて報告いたします!!

2015年4月18日


養泉寺にて


母の着ていた着物 これを着たかった


晴れ男&晴れ女


司婚の言葉をいただく


手作りのアットホームな結婚式


親族のみなさんと
  

大切な大切なおともだちのみんなと


可愛すぎる Welcome Board!


ウェディングドレスを着て


♬がたくさんのったウェディングケーキへ


お・や・く・そ・く(笑)


二次会ライヴパーティーへ


キャー!!!! たのしいうれしい最高!!!!


きょうだいになった4人で歌う


最後はふたりで


これからもよろしくお願いします



「気持ちが伝わるように」が目標だった、今回の結婚式。

招待状・席次表・席札がわりのお酒とそのラッピング・おてがみ・二次会の企画などなど
すべて、手作りで想いをこめてつくりました。

みなさんに、「今日があるのはあなたのおかげ」その気持ちが伝わるように。

今回どうしてもコラボレーションさせていただきたかった3人の素晴らしいアーティストを紹介させてください!

ウェルカムボード&席札 by 絵本作家 相野谷由起click!
 私たちの絵が入った可愛いウェルカムボードを作成してくださいました!!!絵の中には、「燕市」にちなんで、「ツバメ」のイラストも!!!そして、まわりは、私たちの住むアパートと部屋のカーテンと同じ色の黄色が、2人のはじまりを思い出させてくれます。素敵すぎる、素敵過ぎる・・・!!

ウェディングドレス by イカラシチエ子( とイカラシ)click!
 「二次会パーティーで、お父さんが大好きな海をテーマにしたドレスを着たいんです!!」そんな、お願いを、快く受けてくださり、そして手作りで縫ってくださったチエ子さん!! 足下には、水色の海が顔を出し、まるでやさしい波うち際のよう。チエ子さんの世界が大好き!

Photo by 山田博行click!
 新潟県出身で、CM撮影やThe North Faceの広告写真など、世界の美しい風景を独特世界で表現する”やーまん”こと山田博行さん。大好きなアーティストで、今回写真撮影をお願いしたら快く承諾してくださいました。笑わせてくれたり、何より楽しんで撮影してくださったので、私たちも楽しくて楽しくて自然と笑顔に。一生の想い出です!


海外から、関西から、東京から、神奈川から、全国からお祝いにかけつけてくださった、私たちの大切なおともだちの皆さん。

二次会で演奏してくださった県内外の素晴らしいミュージシャンの皆さん、本当に本当に本当にありがとうございました。


ありがとう。

ありがとう。

ありがとう。


この言葉があふれてきます。


挙式までの1ヶ月間、どうしたらお父さんとお母さんにありがとうを伝えられるだろうと悩んでは、涙がとまらなかった。

こんなに涙って出るのだな。

そして、分かった。

こころの中って、言葉でうまく伝えられないものなんだな。

うまく言葉にできないや、って。

こころってすごいな。


幸せになります。

それが、私の、ありがとう!

0 件のコメント:

コメントを投稿