2015年8月5日水曜日

真夏の夜の夢

Hello! 皆さん、お久しぶりです♫
長い間、BLOGが滞っていてすみません!!
携帯とPCの使い分けというか、なんというかが、苦手なようで(トホホ)
近いうち、HPを移行しようと考えています。
こころの詩を載せたり、オススメ音楽を話したり、動画を載せたり「倉井千秋」を「音楽」を通して感じるそんなページにしたいなあ。
今年で30さいになるし!!!(関係ない!笑)
作成中ですので、できるまで待ってね⭐︎

この数ヶ月で体調の変化があり、それに慣れるのに集中していてライブを控えていましたが、元気になりました!
今月末からまたマイペースに歌っていきます。
よろしくお願いします!

2015.7.4 七夕コンサート at 江口だんご本店 with Nagoya Slim(key) Ken Nakada(g)
2015.7.12 Total Art Communication vol.10 at Trip Tribe House




そう・・
わたし、いまこれなんです!うふふ

See You!

0 件のコメント:

コメントを投稿