2015年9月2日水曜日

変わる歌声と気持ち

8月の空は青い
新潟はキレイ

最近は、力をさらに抜くようになったからか
ビブラートが上手くなったし歌声がほんわか優しくなってきたかも

昔、東京事変やファンクバンドのコピーをバリバリやってた時のね
音源を聴きなおすと
「これ誰!?(笑)」てなる!
叫び声や!!!

歌声って、基本の自分の声には芯はあれど、変わってゆくのだね!
でも、たまにはあんなのも歌いたいよね


宮下誠さん&倉井夏樹とのライブ
宮下さんは日本の有名なアーティストの方々を支えていた素晴らしい存在
そこに唯一無二の夏樹の音色を混ざってきて
"初めまして"のセッションとは思えず
お客さんも大盛り上がりだし
長岡の夜が笑顔いっぱいで続いてゆく感じ


古町でのライブ
とにかく、野外は最高だね
自分たちの音が町中に空中に響き渡る心地良さ
自分でそれに酔っちゃうんだもん(笑)

お腹が大きくなってきた
そういえば、妊娠4ヶ月の時にすでに気づかれて電車で席譲っていただいたっけ
え?もともとの?
…って、コラー!!

うれしい
うれしい

今も動いてる

自分のやりたいことを考えて生きてきた
けど
結婚して変わって
妊娠してまた
次々気持ちが変わってゆく

それが、歌にどう反映していくのかね
まだまだ旅の途中

9月になりますね!






0 件のコメント:

コメントを投稿