2016年8月24日水曜日

Winter Flower

おかげさまで
2016年1月12日 3:33AM
私たち夫婦のもとに、女の子がやってきました。
雪がふわふわと舞う、冬の朝でした。

あの日の風景や感覚は、7か月と半分経った今もよく覚えています。
ですが、出産直後からはあまり記憶がありません。
29時間という時間に、体力が果ててしまいました。

生まれた翌日に体に異変があり、大きな病院のNICUへと運ばれてゆきました。
私は、娘の顔もよくわからぬままでした。
夫が毎朝、母乳を取りに寄り、仕事をし、NICUに面会に行き、写真を送ってくれ、最後にまた私に面会に来てくれました。毎日続けてくれました。

祈る思いで真っ白な窓の外を見つめながら、小さな命を咲かせ続けようとしている娘に、私たちから名前のプレゼントをしました。




あれから、7ヶ月半。

すくすく、ムチムチ、平均体重を越え、抜群の身体能力で、成長しております、我が娘。
本日も、片手立ちからのジャンピングおっぱい(笑)母の顔面を舐めまわし、障害物レースを駆け抜け、紙を食べ、大声を出し、元気にやっています。

辛かった入院の日々など「あ、そんなこともあったよね!」というほど、それからの日々があっと言う間。そして、数え切れないほどの冒険で溢れています。
それは、これからもっとそうで、その先もっともっとそうなのだろうと思うと、恐ろしくもあり、楽しみだな。


2016年8月
わたしも、娘も、元気です!


さて、9月から少しずつ音楽活動再開してみようかなと思っております。
子育てと両立しながらなので多くは予定しませんが、少しずつまた歌って行きます。

これからの倉井千秋の目標は、"母であるからこそ奏でることのできる音"です。
ママシンガーであることを強みに、全面に出していこうと思っています。
未来輝く娘には、いろんな世界を見てほしいと思います。音楽もそのひとつ。
一緒に楽しもうね。

August 2016



0 件のコメント:

コメントを投稿