2018年7月7日土曜日

again

みなさんお久しぶりです。
2018年7月。
今月から、倉井ちあきのライブ活動を定期的に再開することにしました。
スケジュールもいくつか決まってますので、upしますね。
2015年11月の産休ライブ以来、2人の娘を出産いたしました。
2歳6か月と、1歳2か月になる女の子です。
長女を出産して間もなくして、少しライブに復帰してみたものの、まあまあ、全然、全く、思うように時間を取れずにいまして、なかなかライブは難しかったなあ。

今もやっぱり、これからも育児は忙しさを増していくだろうけど
いまできることをしたい、とこの度思いました。

義理の弟(夫の弟)が5月に亡くなりました。
同い年の彼と、家族として過ごした日々はとても楽しかったなあ。
私は彼をとても尊敬していましたし、彼が私に話してくれた言葉が
私の心を優しく包んでいます。

これからも、この経験と彼の存在を胸に、生きていきます。


沢山話したい事はあるけど、私が私らしく、シンガーとして居続けること。
それが、今の私の願いです。

facebookのアーティストページは削除させてもらいました!
フォローしてくれてた方よろしくお願いします。
日々の様子を倉井ちあきのinstagramにてupしようと思います。
ぜひフォローしてください。

Twitter, facebookにも変わらずライブ情報upしますね。
変わらない私を、これからもよろしくお願いします🎶

ちゃっち

0 件のコメント:

コメントを投稿