2018年12月23日日曜日

お知らせ

【お知らせ】

この度、絞扼性イレウス(腸閉塞)という病気により、緊急手術をしまして12/15日より入院をしています。
14日のお昼に子育て支援センターで発症し、子供達を見るのは自分しかいないしと我慢していましたが、嘔吐が始まったのでそのまま救急搬送となりました。

12/14ソレイユクリスマスLiveについては、キャンセルさせていただきました。

12/22のChiaki & NaokiキャラメルママLiveはキャンセルさせていただきます。

12/24のアルカディアでの吉田睦&倉井千秋は、吉田睦さんとバンドの皆さんをメインにステージが組まれることになりました。
詳しくはどうか、イベントページの更新をご確認いただき、どうか楽しい夜に皆さん足を運んで下さい。
https://www.facebook.com/events/121100952149565/?ti=icl

年内の講座も全てキャンセルさせていただくことになりました。

1年半前に、末期の虫垂炎の切除とそれに合わせて次女を帝王切開で出産するという大きな手術をしたため、私のお腹はちょっとというか、とても敏感になっているようです。
今後の再発の可能性がとても怖いですが、今は、とにかく治療と休養とリハビリに努めます。

1.2月の決まっているライブに関しても、未定です。
またお知らせさせていただきます。

よろしくお願いします。

ちゃっちSTFF

0 件のコメント:

コメントを投稿