2019年6月10日月曜日

M & C

この投稿をInstagramで見る
2019.6.9(sun)のむっちゃんとの”ふたりうた” に、長岡ケーブルtvが撮影に入ってくださり、📺放映されることも決定しました👏 . 先日も、新潟日報さんから取材を受け、お互いがお互いについて話すんですけれど、海外経験やツインボーカル出身というところ、身長や歌い回しなんかも似てるものですから、分かってたことだけど、なんか更に、妙に、姉妹感。 いや、双子感。笑 子供に怒る時の感じも似てるなーとこないだ思いました☻ むっちゃんほど訛ってないけれど!笑 . なんだか知らないが、むっちゃんと私と一緒にライブをすると、大変なことのように取り上げていただき。 本当にありがたいです☻ つないでくださる阿部さんはじめ、バンドの皆さんや関わってくださる皆さんのおかげさまさま!! . バンドメンバーの皆さんも優しく支えて下さり、ただただ楽しみです! こないだのリハーサルの際の、ハイ・ポーズ載せておきますね! . あと2週間となりました。 皆さん、ぜひ双子感とクールなバンドサウンド! 見に来てくださいね☺️! #mutsumiyoshida #chiakikurai #duo #ssw #singer #新潟ママ #三条
Chiaki Kuraiさん(@chacchi1012)がシェアした投稿 -

0 件のコメント:

コメントを投稿